2015-08-31から1日間の記事一覧

2015年「ターシャテューダー展」宮崎の日程やチケット情報・感想など

ターシャ・テューダー展がみやざきアートセンターで開催! アメリカ・バーモント州の山奥で、ガーデニングを楽しみ、92歳で亡くなるまで創作活動を続けた絵本作家ターシャ・テューダー。子育てを終えたターシャは、大好きだったコーギ犬やペットのチャボと共…

カップルにおすすめのコスモスが綺麗なスポットとコスモスの花言葉を紹介。

福岡県 のこのしまアイランドパーク 海とコスモスのコントラストがキレイ! 福岡市にある小さな島、能古島。ここにある自然花公園のこしまアイランドパークには、大きなコスモス畑が2ヶ所あり、10月上旬から下旬まで楽しめる50万本にもなる大花畑と10…

2015年秋冬トレンドのカラーや柄は?靴はヒールが人気復活?

オシャレな人はトレンドに敏感ですね。2015秋冬のファッショントレンドの気になるアイテムやコーデを今のうちにチェックしてちょっぴりオシャレ女子になっちゃいましょう! 2015年オススメの秋冬アイテム ①この秋注目のカラーは!? 特に注目のカラーが…

生命大躍進展のチケットや混雑状況、驚きのグッズやオススメ周辺グルメも!

今回は上野にある国立科学博物館の特別展『生命大躍進展』を紹介したいと思います。私が行った時は学校が夏休み時期だったこともあって、子連れが多く、特に恐竜など過去の生き物に興味のあるお子様にとっては、とても良いと思います。大学生カップルも見か…