読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンプ・アンド・キャビンズのキャンプ・ハロウィンでトリックオアトリート!

近年盛り上がりを見せる、ハロウィンイベント!アウトドア大好きなご家族には『キャンプ・ハロウィーン~キャンプに行かなきゃ、いたずらするぞ!~』が絶対オススメです!

 

f:id:huwa0529:20150829010236g:plain

『キャンプ・ハロウィーン』は栃木県にある那須高原のキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原で10月になると毎週末開催されているハロウィンイベントです。 

 

『キャンプ・ハロウィーン』はご家族で楽しめるイベントが盛りだくさん!

まずは手作りして楽しむイベントをご紹介します。
家族みんなで協力してジャック・オー・ランタンを手作り!道具は貸し出しなので気軽に参加でき、夜には灯りをともして楽しめますし、デザインコンテストもあるので作り甲斐があります。
次に、お昼の時間帯に開催されるアメリカンバーガー&メキシカンバーガー作り!
ハロウィン限定のかわいいピックが付いてきて、たくさん遊んでペコペコのお腹にピッタリです。
子どもたちに大人気のパワーストーンストラップ作りもハロウィンバージョンになり、ガイコツのビーズと組み合わせることができます。

ゲームに参加できて子どもたちも大満足!

f:id:huwa0529:20150829012623g:plain


キャンプ場内に隠された秘密の箱を見つけ、すべてのスタンプを集める宝探し「ハロウィン・ゴースト・ラリー」や、場内のじゃぶじゃぶ池で開催される「超スーパーボールすくい」ではハロウィンバージョンのスーパーボールになっています。
「海賊が隠した黄金の鍵を探せ!」では秘密の地下室でパワーストーンや期間限定で黄金の鍵を探し当て、手に入れることができます。手袋も数量限定でハロウィンバージョンがあるので気分はハロウィン一色!
すべてのゲームで景品やプレゼントがあるので、子どもたちもドキドキとワクワクが止まりません。

キャンプ場一丸となって行われるハロウィンならではのイベント!

⚫︎キャンプ場一丸となって行われるハロウィンならではのイベント!
やはりハロウィーンと言えば「トリック・オア・トリート」。
こちらのキャンプ場内では子どもたちが仮装してテントやキャビンを回って歩きます。
一サイトで用意するお菓子の数はなんと「200〜250個」!
大人はお菓子を配るのに大忙しですが、仮装したかわいい子どもたちの大行列、想像するだけでワクワクしますね。
期間中にはハロウィンにちなんだ様々なコンテストが開催されます。
サイトをデコレーションするコンテストや仮装、ウォーキング、BGMのコンテストなど大人も子どもも楽しめること間違いなしです!

気になるお値段は?

 

⚫︎気になるお値段は?
お値段は広さやタイプによって変動しますが、ハロウィンシーズンの週末はトップシーズンの価格になりますので、一泊二日だとオートキャンプサイトが約8,500円〜9,000円、バンガロー・キャビン・コテージが約14,500円〜32,000円になります。
上記は車1台・大人2名の金額になりますので、18歳未満の子どもは無料ですが、大人が3名以上の場合は1人あた1,500円加算されます。
車も2台目以降は1台1,000円ずつ加算されていきます。
ペットも3匹までは一律1,000円追加なので、ご家族みんなで行ってもさほど高い金額ではありません。

ハロウィンイベントの参加料金

 

ジャック・オー・ランタン作り一個1,800

ハンバーガー作り缶ジュース付きで一個500

パワーストーンストラップ作り 参加費250

ハロウィン・ゴースト・ラリー 参加費100

海賊が隠した黄金の鍵を探せ! 参加費500

 

その他のイベントは参加費は無料になっています。

 

イベントへの参加費は比較的低価格なので、たくさん参加できるのも嬉しいポイントです。

その他にも「トリック・オア・トリート」のお菓子の用意をすると、場内でハロウィン商品購入時に使える1,000円クーポンが貰えたり、週末宿泊限定で早めの入場やチェックアウトの1時間プラスなどお得なサービスが満載です。

 


キャンプ・アンド・キャビン那須高原にはその他にも充実した施設がたくさんありますので、キャンプ初心者でも安心してチャレンジできます。
売店や入浴施設はもちろん、子どもたちの遊び場がまだまだいっぱいありますし、ドックランも完備されているので、ペット連れでも十分楽しめます。
家族ひとりひとりが思いっきり楽しめる『キャンプ・ハロウィーン』。
自然に囲まれて一泊二日、目一杯イベントに参加して思う存分ハロウィンを味わってみませんか?

 

詳細などは遊びに行かれる前に下記リンクの公式サイトをご確認ください!

www.camp-cabins.com

 

関連記事

mochibun.hatenablog.com

mochibun.hatenablog.com