読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マックフルーリの9月発売の新作ヘーゼルナッツオレオの価格・発売期間は?

マックフルーリの秋の新作が発表

手ごろな価格で楽しめるマックフルーリ!最近はスタバのフラペチーノのように、季節ごとに新作が発売されており、楽しみにしている方も多いのでは?

2015年秋の限定発売のフレーバーは、「ヘーゼルナッツオレオ」です!

f:id:huwa0529:20150828113619j:plain

 

マックフルーリー ヘーゼルナッツオレオ®
クリーミーなソフトクリームと、ユニークな食感が特徴的な人気メニュー「マックフルーリー」に、期間限定「ヘーゼルナッツオレオ®」が新登場。香ばしさとコクが特徴のヘーゼルナッツソースとオレオ®クッキー、そしてソフトクリームの濃厚な甘みが口の中に広がり、ちょっとした幸せな瞬間を楽しめます。
※オレオはモンデリーズ・インターナショナル グループにより使用許諾されている商標です。 

ヘーゼルナッツソースがポイントのようですね。オレオとソフトクリームのあの絶妙な食感が大好きなのですが、ヘーゼルナッツの香りが加わることによって、少し大人っぽい印象になるのではないでしょうか。ブラックコーヒーと一緒に味わいたい感じですね!むしろコーヒーに浮かべたい(笑)

 

気になる価格やカロリーは?

マクドナルドといえばリーズナブルの値段設定というイメージですが、今回はヘーゼルナッツということで、なんとなく高そうな気がしますが・・・

 

新作のマックフルーリ「ヘーゼルナッツオレオ」の価格は

単品で(税込)価格250円

いつもと変わらない値段設定で安心ですね(笑)

 

カロリーのほうも245kcalと発表がありました!

こちらも過去に発売されたマックフルーリのカロリーと大差ありません。

 

発売期間・販売時間はいつ?

発売期間は9月1日~10月下旬までとなっております!

 

期間限定なので、また今度いこうと思っている間に食べ損なってしまわないようにご注意を(笑)

マクドナルドは24時間営業の店舗も沢山ありますが、ご存知の通り全時間帯に全メニューが販売されているわけではありません。

マックフルーリ「ヘーゼルナッツオレオ」の販売時間朝10:30~翌1:00までとなっておりますので、早朝や深夜に行かれる際にはご注意ください。